三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
  • 天神様菅原道真公のお話
  • 初宮詣
  • 七五三
  • 合格祈願
  • 病気平癒
  • 厄払い・方険八方除け
  • 安産
  • 交通安全
  • 出張祭典
  • ご祈祷仮予約こちらから
ホーム  >  お知らせ  >  今日の七五三
お知らせ
2013/10/17

  今日の七五三

秋晴れの素晴らしいお天気の中

今日もかわいいお子さんたちの七五三参りがありました。

少し時間があったので、神さまへのご報告もすみ、

すがすがしいところを一枚撮らせて頂きました。

1eda6401154ce683d072647e5e47b939e591d914.jpg2171a962edaf8ac8628633d1efb8b6c02e043e10.jpg

かわいい笑顔とキメポーズでとてもいい写真が撮れました。

見ているこちらも幸せな気持ちになります。

純真無垢な子どもたちをそっと神さまが見守っていらっしゃるようです。

今日の日が良き思い出になりますように。

本日ご参りされた全てのお子様とご家族のご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

当神社にお参り下さいましてありがとうございました。

本日はまことにおめでとうございました。

                           権禰宜 早川




ページトップ
ホーム  >  お知らせ  >  今日の七五三