三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
  • 天神様菅原道真公のお話
  • 初宮詣
  • 七五三
  • 合格祈願
  • 病気平癒
  • 厄払い・方険八方除け
  • 安産
  • 交通安全
  • 出張祭典
  • ご祈祷仮予約こちらから
ホーム  >  お知らせ  >  神社だより4月号発行
お知らせ
2014/03/31

  神社だより4月号発行

19日に春一番が吹きました。
今年はこれが春一番なんだなぁと
わかる春一番を感じられて
なんとも嬉しい気持ちになりました。

27日には開花宣言。
満開を待つ日々の中
結構な風と雨に見舞われ
散ってしまわないか心配でした。

20140401000646.jpg

それでも昨日の雨にも負けず
今日で桜がついに満開となりました。

今日で三月も終わり。
いよいよ明日から4月です。

一日早いですが
毎月1日に発行している
神社だよりを発行しました。

画像をクリックすると
PDFファイルが開きます。
よかったらご覧ください。

20140401000024.jpg

しばらく更新が空いてしまいましたが、
年度末で慌ただしかったということでご容赦ください。
新年度からまた更新頑張ります。
些細なことしか書きませんが
時々覗いていただければ幸いです。

権禰宜 道子




ページトップ
ホーム  >  お知らせ  >  神社だより4月号発行